マナー美人が教える!知らなきゃ恥かく結婚式・披露宴・二次会のマナー

最近、結婚式や二次会の衣装をレンタルで賢く節約する人が増えています »

マナー美人が着る結婚式のお呼ばれ服 〜女性〜

結婚式の服装って悩みませんか?当サイトを見ればあなたもマナー美人になれますよ!

結婚式に招かれた際、

「とりあえず、”それっぽい”ワンピースを着て行けば間違いない・・・」

そう思われている方は少なくないかもしれません。

でも手持ちのワンピースは、既に仲間内の結婚式で着てしまったし・・・。

かと言って、新たに購入するには安い買い物でもないし・・・。

そもそも結婚式に着ていく衣装って、どんなマナーがあるんだろう??

そんな素朴な疑問にお答えいたします!

結婚式・披露宴・二次会の服装に迷ったらレンタルという手もあります!
DMMファッションレンタル

管理人

元ウェディングプランナーの本城佐知子です!
DMMファッションレンタルは私もよく使うサイトでオススメですよ!
結婚式や二次会だけでなく、プライベートでもバッグを借りたりしますね。
ムダな出費を抑えたい人、賢く節約したい人は買うよりレンタルですね!


屋内プールがある温泉旅館・宿 都道府県別に屋内プールがある温泉宿を紹介

ウォーターサーバーの費用